· 

キターーーーーーー Apple AirPods開封レビュー


今回はAirPodsの開封と使用感レビューをしていこうと思う。今回何故僕がAirPodsを購入してしまったのかと言うとお金がたまりAirPodsを買う資金ができたことと、前からめちゃめちゃ欲しかったからだ。何故欲しかったというとApple製品との連携が素晴らしいからだ。まぁそのことは置いておいて今は早く開けたい気持ちでいっぱいなので早速開けていこうと思う。それでは今回も行ってみよう

開封!!!

結構今回はテンション高めの開封となった。というのもこれでApple製品を買ったのはiPod touchから続いて4つ目となるからだ。いつも思うのだがAppleの箱は美しい....僕はコンビニで開封したのだが。まじで興奮したので歓喜の声が止まらなかった
ダンボールの中を開けると.....

遂に...遂に...AirPodsキターーーーーーー ーーーーーーーーー!

箱がものすごく綺麗で洗練されているのはもはや当たり前なのだが、今回開けて気づいたのがえっめっちゃちっさくない本体?確かに凄くコンパクトなケースに収まっていた。そんなことよりもAirPods美しすぎだろーーーーーーーーーーーー!この美しさはある意味犯罪レベルww Appleさんこんな素敵なものをありがとう....

セットアップ

これは他のブログでも結構書かれていることなので割愛させて頂くが、このAirPodsには物理ボタンが存在しない。なので操作はダブルタップで行う。そして電源のON OFFはケースの出し入れでON OFFを自動感知してくれるなのでペアリングも簡単で、まずケース本体の蓋を開けお手持ちのAppleデバイスに近づけるだけ。するとこんなポップアップが出てくる
あとは接続と書かれているところをタップするだけ。最近のBluetoothイヤホンなどのペアリングも結構簡単だがこのようにポップアップが出てきた方がわかりやすいと思うので、こういう仕様は良いと思う。そもそもAppleのデザインコンセプトは箱から出してすぐ使える。誰でも簡単に使えることなのでこのデザインコンセプトから考えてもAirPodsは非常にユーザーフレンドリーな製品だと思う

今回の総括

今回はいつもに増して興奮気味の開封だったがいかがだっただろうか?今回のAirPodsは結構後手に回って購入したので、他のブログに書いてあるようなことではないことを後日の使用感レビューで書いていこうと思う。今回は簡単だったがここくらいまでにしておこうと思う。今回は以上だ。ではまた次の記事で

気軽にシェアしていただけると嬉しいです!